MENU

9月入店の新人ご紹介

こんにちは

Xのアカウントがすぐ凍結してしまいます。

もともとSNSは情報が埋もれやすく嫌でしたが

Xは凍結で過去を抹消までされてしまいます。

過去のセラピストの入店経緯など

もう見れないので残念です

なので、避難所の意味も込めてブログにもまとめ的に記録していこうと思います。

今回ご紹介するのは

8月に面接した2名です

Xではリアルタイムに近い感じで

面接情報をお伝えしていましたが

それも消えてしまいましたので

こちらでもう一度宣伝します。

ひとり目は明日デビュー予定のAYAさん(23)

未経験の158cmのEカップ

とりあえず本人から頂いた写真が地味なパジャマ姿なので

写真映えはしないのですが、可愛いです

永野芽衣で検索すればAYAさんにソックリの画像が出てきますよ!

明日9/1の14時くらいに研修後デビュー予定です。

二人目は明後日デビュー予定のYUMEさん(22)

150cmのEカップ

表現古いですが、AKBに交じっても違和感ない感じ

今風に表現するならコンカフェでアイドルっぽいことしてそうな感じです

綺麗系、可愛い系どちらもイケる感じです。

メンズエステの経験は体験入店を少し経験したくらいです。

ほぼほぼ未経験に近いと思いますので

研修後のデビューとなります

9/2の20時くらいにご案内できると思います。

どちらも業界トップクラスのルックスだと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次