MENU

ANRIさんレビュー

8/30 F様
昨日はありがとうございました。
アンリさん
キレイなお姉さん
マッサージ好きとメンエス歴3年
ということもあって、心地よい
時間が過ごせました
最後にマッサージしながら
オイルを拭き取ってくれる
ホスピタリティもあり良き女性です。
今後ともよろしくお願いします。

9/7 T様
本日はアンリさんに入らせて
いただきありがとうございました!
レビューを送ります
話しやすくとっても素敵なお姉さんセラピストさんでした!
マッサージも上手くて、男を喜ばせるツボも分かってらっしゃる!笑
店長が骨抜きにされたのも納得の施術でした

9/15  U様
アンリさん一目見て綺麗で会話も弾んで楽しかったです。
特に指圧での脚のマッサージが気持ちよく
歴代で一番ではないかと思うくらいマッサージ良かったです。
またお時間あれば伺いたいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次