MENU

KOKORO(ココロ)さんご紹介

お店のバランス的に

少しオトナな綺麗系お姉さんの入店が続きましたので

可愛い系の女の子が居たら良いなと思っていたら

またまたXからご応募いただいたのが

業界未経験

アイドル系のルックスを持つ

KOKOROさんでした。

面接は高岳のルーム近くでの待ち合わせ

遠くから日傘をさして歩いてくる女性

「あ、可愛いな~、、、この子が面接の子なら最高なんだけど」と思って

確信はないけど思わず声をかけました。

結果、不審者にならなくて済みました

面接で感じたことは

しゃべり方、そのスピードも

ゆったりして優しい

名前のココロは本人が提案してくれたんですが

優しい彼女にピッタリだなと即決

入店して約一か月ですが

一度も空き枠のない人気セラピストに成長

そのリピート率は90%くらいはあると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次