MENU

KIRARA(キララ)さんご紹介

セラピストの面接なんて

ドタキャンが当たり前です

ある日曜日

昼ご飯を食べながら

暇だなぁ~

やることないなぁ~

と思っていたら

LINE通知が

13時から面接お願いします

え?えらい急だな

あと1時間くらいしかないじゃん

とりあえずOKしとこ

そんないい加減なノリで受け付けたアポに

現れたのがピカピカに光輝いく

KIRARAさんでした

それまで何度も面接ドタキャンされた

苦い苦い経験が

ここで一気に報われた気がしました

メンズエステ未経験

佐々木希似のお人形の様な美しいお顔

そしてGカップのグラマラスなBODY

人気でないわけがありません。

予想通り初日に接客したお客様が

次の日にリピートする

未経験セラピストとは思えない離れ業

まあKIRARAさんはドコに行っても売れます

LUXZを選んでくれてありがとう

本当にラッキーでした

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次